見出し画像

ステッカーでみんな元気に❤️‍🔥

サーティーワンの10個キャンペーンのやつ
買いたいのに大行列で参りました🙂‍↕️💧‬

せめてキットカットの味のやつだけでも食べたいなあ…🍫🤤



#暇だもんで 第27回が更新されました🎙💬

なんと、なんとなんと!!!
この度『暇だもんで』番組オリジナルステッカーが完成いたしました🩷💛

リスナーの present dayさん が送ってくれた ふつおた✉️がキッカケで、ほんとにステッカーができちゃうなんて!!!
記念してゲストにお迎えし、楽しい楽しいスペシャル回になりました😊✨
しつこいようだけど プレデイさん の声聞くとめっちゃ癒されます!何度も聞き返しました👂
(わたしは通常運転にうるさいです😵)

まず、間違いなく ステッカーをみなさんに公開できたのは、#暇だもんで を聴いてメールをくれて、お忙しい中わたしの無茶ぶりにお応えしてくれて、こんなに可愛いデザインを描きあげてくださった present dayさんのおかげです。
本当に本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

こーーんなに可愛いステッカーができたので、わたしも より多くの皆さんに知ってもらいたいですし、もっと頑張るぞ🔥という気持ちでいっぱいです🩷

ステッカーの反応をSNSで更新してくれた優しい皆さんへも感謝です!!ほんとに嬉しかった!!!
たくさん印刷して #暇だもんでリスナー をアピールしちゃってください😆🤟



アフタートーク✍️

○ステッカーの楽しみ方
Xで present dayさんとピーポさんがさっそくGETしてくれてるのを見て、わたしもいろんなアイディアを発信するべくさっそく作ってみました🫶

推しの子 あいちゃんみたい🩷🩷🩷
見るだけで元気でるー🥲💛

両方、表裏使用になっています👍🏻✨︎
※キラキラは加工でプラスされてます

ぜーーんぶ百均アイテム!!(Seriaです)
平成女子なので デコるのだーーいすき🩷🩷🩷
シンプルにアクリルのみでも可愛かった!!

ステッカーデザインの大きさを自由に印刷できちゃう特権でキーホルダー作れました💦
いろんな大きさで印刷できるように共有するのも ありかも!!と思っています🤔🤍

みなさんの楽しみ方ももっと知りたい〜


○浜松餃子を作ってみた!!
第27回で present dayさん が浜松餃子をオススメしてくださったので さっそく作りました🍳♡
我ながら行動力ーーーっ👏👏👏

この瞬間がいちばん美味そうだった

実は…料理動画を制作中です🥟💦
あとちょっとで完成なのでインスタにあげますぜひ見てね〜🎥👀!



【あとがき】

絶賛、風邪をひきました😷
みなさんほんとに気をつけてね。(説得力🤏)

わたしは完全に職場でとなりの席の人からもらいました。ヤラレター🥲
回復傾向なのですが、絶賛声がヘンテコです。
月曜の収録までに治るといいなあ🤧🤧🤧

喉と鼻水だけ絶不調だけど
ギョウザパワーのおかげで体力万全🥟🔥
20個も食べちゃったんだー😋

とにかくみなさん、
ステッカー印刷すれば風邪ひかないと思うから
印刷して予防しましょう😎🙏

なんてね(´>ω∂`)☆



また読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?