銀座カラーに爆裂投資


題名の意味がわかったそこのあなた
やるせない気持ちでいますよね(・ω・)シュン

同じくです!!!


久しぶりに脱毛の予約でもしますか… と
いつもどおり会員ページを開いたわけです。

…へ?('Д')

何この pdf 的な2枚の紙…

「破産手続き開始決定及びこれに伴う会員の皆様へのサービス提供等の停止に関するお知らせ」

破産?サービス提供の停止??
もうパニックですよ。
まあ、見て!!!!!

https://ginza-calla.jp/wp-content/themes/ginza-calla_pc/info_20231215.pdf


言うても、わたしは通って3年が経ちます。
大きなイベントのために脱毛を始めたので
特別コースを組んでもらえて、頻繁に通いました。

そのおかげもあって
自分の毛に対する悩みは、あまり感じなくなっていました。
それが本当に、不幸中の幸いです。


しかーし!!
もう全額支払っているんです。
永久通い放題コース( ノД`)
31万くらいぃぃぃぃ( ノД`)

あとは通うだけだと思ったからさ
今後の毛に対する悩みはゼロだったんです…

だから思い切って久々に、
アンダーヘアを全剃りしちゃったわけですよ。
脱毛行けばいいや~って軽い気持ちで。

そんで予約しようとしたら、こうなってるわけ!!
チクチクするたびにやるせない気持ちになります。


いやでも本当にね
このようなことが現実にあるのか…と
さらに、自分が被害にあってしまうのか…と
信じられないというか、信じたくないというか。

わたしのアンダーヘアは、一体どうしたら…!!!


銀座カラーのことを、全部悪く言いたいわけじゃないんです。
施術は本当に丁寧で、マナーの最高峰と言ってもおかしくない程、従業員さんは神対応でした!!
自信もって言えます。神対応でした!!!

毎回安心してお任せできましたし、
必要以上に喋らないうえに、自分のことに少し興味を持ってくれたりして…
勧誘がしつこいな と思うことはありましたが
それ以外 不快に思うことは何もなかったです。
自信持って友達に勧めていました。
(勧めて通ってくれた友達、まじでごめんねぇ。)

だからこそ願います。
親切にしてくださった従業員の皆さまが
ちゃんと報われますように…。


それに、まだ契約したばかりのお客様もいっぱい居るそうで…
本当に気の毒で仕方ありません。
まじで他人事じゃない!!!!


いろんな意見をSNSやネットニュースで見ました。
会社も相当大変だったみたいで…
社長さんは自ら命を絶ったとか、そんな記事も拝見しました。
親族の皆さんのことを考えると、それもまた辛い話です。
あまり言っても仕方ないな…と。

振り出しに戻りますけど
こんなことあるんですね。
気を付けたいものです。

「この金額を払えば 永久保証」なんて
簡単に信じてはいけないですね。学びました。

「永久保証なんて最高じゃん!」
と思って契約したことが、なんだか怖いです。
どうして永久に経営が続くと信じたんでしょうか。
怖いですね、ほんと気をつけましょう。


今回の件で、損してしまった人は悪くないから。
きっといつかこの分の運気がまわってくるから。
今はそう思うしかないです。


年末ジャンボ、いっとく?




前回のnoteで、寒暖差にケチをつけたら
見事に真冬の寒さになりました。
本当に寒くて無理。冬きらい!

ただそんな寒い中にもちょっと楽しみがあって
冬になるとチョコレートが美味しくなりますよね?
冬に食べるチョコレートが本当に大好きで!!

店頭に並ぶ チョコレート菓子 に毎日にやけが止まりません。
あーチョコ食べたいな。

でもなんかチクチクするな…
( ゚д゚)ハッ!


また読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?