見出し画像

👻HAPPY HALLOWEEN👻

お久しぶりのHOCカンタキです!

ぬいぐるみと私たちが日向ぼっこで居眠りしていたら
あっという間に季節は移り変わっており
もう秋まっさかりですね🍁

タイトルの通り、先月末はHALLOWEENがありました👻
皆さん何か仮装はされましたか??

カンタキでは例年と変わらず
保育園や放課後等デイの子供たちとの交流をさせていただきました


プレゼントをせっせと準備👻


喜んでほしいなと願いを込めて・・・☆

事前の準備も楽しく行い、10/31当日は子供たちと楽しい時間🎵

ちいさい子たちとの触れ合いは、カンタキの利用者さんや職員を思わず笑顔にしてくださいます(*^^*)
多世代交流って素敵ですね☆

今後も節目節目で沢山交わっていけたら良いなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?