見出し画像

⭐️フルーツサンド作り⭐️

もうすぐクリスマスですね!皆さんはクリスマス何を食べますか?🎂

カンタキでは一足先に今年流行りの映え!「フルーツサンド」を作りました🎉

フルーツカットやホイップ作り頑張って頂きました🤗

🍓・🥝・🍑・🍌・🍊みんな欲張り!ホイップたっぷり!

画像2

画像1

たくさん乗せると丸めなくなりますよ〜笑

画像3

冷蔵庫で冷やしてる間余ったフルーツをつまみ食い☺︎

これがまた美味しい〜🎶

さーて、出来上がりはどうでしょう!

画像4


初めてなのに綺麗に出来ました♡

利用者様に好評!ペロリ😋と完食されていました☺︎

また作りたいですね✨

それでは、みなさん良いクリスマスを〜🎄




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?