見出し画像

明けましておめでとうございます!

始まりました2022年。毎年早く感じますね😂

今年は「一月一日」の歌から始まりました🎶

「福笑い」ひょっとことおかめちゃん

画像2

画像3

画像4

職員も挑戦してみました。皆さん目隠しを外した瞬間大爆笑されました🤣

画像1

みなさんお待ちかねの「お餅」🌾

おかあちゃんかっぽう着がお似合い〜♡

顔はNGなので秘密のアッコちゃんです😘

醤油餅、バター醤油…もうたまりません!

箸も止まりません!皆さんの笑顔が眩しかったです✨

画像7

画像5

画像7

一番喜んで4つ召し上がられた歌子さん🎶

びよおお〜ん!美味しかったですね😋

今年も皆さんとたくさん笑って楽しい思い出作っていきましょうね☺︎

どうぞよろしくお願い致します・:*+.\(( °ω° ))/.:+




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?