自己紹介

ちょっと簡単な自己紹介したいと思います。

年齢:もうすぐ40代
職業:会社員(たまに海外出張)
家族:鬼嫁と活発過ぎる1.5歳の息子
性格(自己評価です)
 ・極度の人見知り(ファーストコンタクトが苦手なだけ)
  但し数回話して打ち解けたら問題なし

 ・前に出るタイプというより陰で支えるタイプ

 ・忍耐力がある

 ・プライベートでは活発(家族の許可と時間と予算があれば)
  よく幹事にやっているイメージです

 ・仕事では石橋を叩かず渡ることが多いが、
  普段は考えすぎて渡らないパターンが多い

趣味
 ・野球観戦(テレビ派)、野球、ゴルフ(資金あれば)、スノーボード
 ・食べること、飲むこと(ストライクゾーンは広い)
 ・ドライブ(1人だと突然放浪していました)

最近は仕事・育児・育児・・・の生活サイクルです。
手のかかる息子でクソーと思うこともありますけど、
日々の成長に感動し楽しみながら生きております。

このnoteをどのような内容にするか決めていませんが。。
宜しくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?