東京スポーツ・レクリエーション専門学校と実習

東京スポーツ・レクリエーションと実習


どうも、ほっちゃんです。
今回は、東京スポーツ・レクリエーション専門学校での実習についてお話しします。
まず私たちは卒業するまでに実習を合計で600時間こなします。(出来なければ卒業できません。)
そのため一年の頃から積極的に実習に行かないといけませんし、先生方も沢山の実習先を紹介してくれます。
では何故学校の授業と同じぐらい実習時間があるのかというと、現場に出てみないと分からないことを学ぶとともに実習先の人と顔見知りになり人脈を広げるという意図がそこにはあるからです。
私も先輩方を見習い頑張りたいと思います。
ご清聴ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?