次回、初めてのAIHへ

ついに決めました~!

次の周期で初めての人工授精(AIH)に挑戦してみます!

以前、3周期目のタイミング時の通院の際に先生から

「人工授精は、どうでしょう?」と声掛けされていて…

そっちの方が結果がでそうなので、とのことを話されてすぐに決断できず、迷っていたのですよねー…

転院したとはいえ、まだ3回しかタイミングもチャレンジしてなかったし、もう少し…もう少しだけタイミングでどうでしょうか…!と思ってました。

が、やはりそっちの方が結果結びつきやすいから先生も提案してくれたんだろうしな~など考えながら、旦那氏にも相談して、2周期遅れでステップアップを決断しました!

そして、よっしゃ!やるぜ!となると色々調べまくってしまい、結構1~2回くらいで妊娠する人多いのか!とか調べてるとちょっとだけワクワクしてきました◎

ただ、これで出来なかったら体外受精も視野に入れなきゃいけないのか?という不安は漠然とある…先のこと考えすぎてもなんですけどね~

でも、とりあえず1回やってみらんことには!ということで挑戦!

今から緊張する~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?