見出し画像

Weekly☆プチプラセルフネイル《27》

ずいぶんご無沙汰したネイル記事です。
体調が優れず、ペディキュアまで手が回りませんでしたので…

4月の終わり頃まではこんな感じで、スッピンでした。

4/28

ようやくペディキュアをする気力が出ました。

ベースとなっているカラーはこちら。
シアーなので、重ね塗りしています。

相変わらずセリアのネイルシールと、ネイリストのトップコートを重ねただけです。

5月半ば

あまり構いたくないので、シンプルで地味に。
カラーはこちら。
やっぱり重ね塗り用って感じです。


手のマニキュアもパラドゥ。
ネイルファンデーション。


5/21

サンダル履きも増えて来る時期なので、少しだけお洒落に。
凝ってないけど、こなれて見えるように。
キャンメイクのカラフルネイルズN74に、セリアのネイルシールにトップコートです。

手間はあまりかけなくても、シンプルさで勝負。

手抜き感はないように、ツヤと爪の形は丁寧に。


以上、最近のネイルでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?