見出し画像

いなカッパちゃんのスマホケースが届いた


私はただ、久保マシンさんのことが好きで☺️

同じような境遇で育った方に対して

どうしても親近感を抱くというのが

私の習性で😆

そして、日ごろ、和み系のマンガを配信している久保マシンさんですが

時に、私のnoteにとても真剣に心を込めてコメントをくださる温かいお方で🍀🍀

そんな久保マシンさんが

キャラクターグッズの販売を始めたということで

早速ひとつ購入したんです😊🍀


本日ついに、届きました✨

スマホケース。

とっても可愛い💖

予想通り、すぐに娘にとられそうになりましたが😱💕笑

以下、娘のセリフです。

こぉ〜って、って?
こぉ〜って、って??
※訳 こうして、してちょうだい

私が娘のお菓子を開けたりする時に

こうして〜、こうして〜って説明しながら開けるので

つまり娘は私に、これを開けて?と言っています😂笑

画像1

いつも見ているイラストの通りのいなカッパちゃん登場😍

色が分かりやすいように加工なし画像です↓↓

画像2

オレンジに近い朱色のようなカラーです。

なんというか。。。

私のなかで

このカッパ=久保マシンさん

というイメージが定着しすぎてて

なんだか久保マシンさんがそばにいるような気分になり😆

見るたびに、つい微笑んでしまいます💖
(あら、久保マシンさんこんにちは♪みたいな 笑)

以前、yukiのライブグッズで購入したスマホケースは
ケースが硬すぎて、割れやすく

つけた段階ですぐに割れたという人がいっぱいいて😱

わたしも使い始めてけっこう早い段階で割れてしまったのですが(泣)💦

この いなカッパちゃんのケースは
そのライブグッズに比べると けっこうしなりがきくので

取り外す時にすぐ割れるという心配は無さそうです☺️🍀

私のバッグの中身達と仲良くなれるか検証。


画像3

娘が喜ぶキャラクターの物がほとんどなので

すぐに溶け込みました😝💖笑


ただ、ひとつ悩みが。

それは、今まで使っていたケースにつけていた、このスマホリングをどうするか。

画像4

これを、もし、いなカッパちゃんにつけたら??

おしゃぶりみたいになっちゃうかもしれない!!😂💕

イメージ図(笑)

画像5

ある意味、それも可愛いのかな😆笑


今後、アニマルちゃんずのグッズも追加される予定ということで

個人的にはうさたんやくろうさを娘が気に入りそうなので、それも楽しみにしています♪♪

というわけで、本日は口コミ&久保マシンさんへの愛のメッセージnoteでした☆☆

グッズを購入しなくても、以下のページの商品に、気に入ったものがあればお気に入りボタンを押すこともできます。

どのグッズに人気があるか傾向を知るためにも、ボタンを押していただけると久保マシンさんが嬉しいそうです!!


今日から、いなカッパちゃんを風呂場に連れて行き
半身浴をすると思うとなんだか恥ずかしいのは

私がアホだからでしょうね(笑)

おしまい☆☆

私の書く記事は多分、伝わる人が限られています。いじめ、機能不全家族、HSP、病気などの記事多めなので。それでも深くせまく伝えたくて書いています。サポートとても嬉しいです。感謝します。コメントも嬉しいです🍀