見出し画像

陽春2020④

自分の写真が好きという話をいつぞやもしました。

わたしの写真は、夜の虫みたいに光を求めて撮ることが多くて、ついつい光のほうにカメラを向けてしまいます。夕方の逆光写真とか実は大好物です。全部がシルエットになるあの世界、たまらないですよねー。

晴れた昼間の光は白飛びしてしまうので諦めるんですが、ちょっと陽が傾き始めたこんな時間帯の光は優しくていいなーと思います。

光を感じて、光を映す。

そんな写真を撮っていきたいです。

画像1


海外ひとり旅に向けてコツコツ頑張ってます!旅先で写真を撮ってnoteで共有したいです。応援いただけたら飛び上がるほど喜びます!