見出し画像

自己紹介

はじめまして、かわぐちたかひろです。
現在はスポーツ分析ソフトウェアを販売・サポートしたり、チームに帯同して分析スタッフをしたりしてます。
ちなみに、この仕事に就くまで情報分析等の勉強は全くしてない人間です。

<主な個人情報、経歴>
1988年生まれ、33歳 神奈川県箱根出身
東海大相模高校サッカー部
東海大学法学部法律学科 フィールドホッケー部
東京の某不動産賃貸営業・管理・飲食店アシスタントマネージャー

<アナリスト歴>
ラグビー7人制男子代表
フィールドホッケー男子日本代表(東京2020オリンピック帯同)

これまでサッカーやバスケやラグビーなどの方々と仕事をさせてもらって、自分ばかり勉強させてもらってばかりしてましたが、そろそろアウトプットも公に行い、少しでもスポーツゲーム分析業界、スポーツ界の役に立てればと思います。
また、この仕事に就いたきっかけであるフィールドホッケーを、もっと認知を広めていく為に、知らない人でもほんの少し興味を持ってくれるような記事を書いていければと思います。
どうぞよろしくお願いします。                 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?