見出し画像

変わっていくものと、変わらないものと


ここはホビの誕生日を祝うためだけの場所になりつつありますね。笑


今年も大切な2月18日がやってきました。

お誕生日おめでとうホビ!今年もどうか健康で、あなたも、あなたの周りの大切な人も幸せな1年であることを願います。그리고 오늘도 사랑해..♡


♥♥♥


世間はまだまだ大変な毎日で、会えなくなって3回目の冬を迎えることになりました。

その間に私は娘を出産して、今まで彼に対して想っていた「好き」の種類が少し変わっていく毎日を過ごしていました。ふと、昔書いたnoteを見返し「大重(おおおも)なオタクだったなあ!」と笑ったり、読みながら恥ずかしかったりもしたくらいに、あの頃の私とは考え方が変わっていて驚きました。でもその頃を経験して今の私がいるので何も間違っていないし、その時思っていた言葉を置いていったことも当時の私には大切なことだったんだなと思いました。


主人公になりたかった私は、そうでなくてもいいやと思えるようになりました。数多くの中の1人でも大切にしてもらっていることに変わりはないし、伝えられる時に今の全力で伝えて後悔しないように応援できればそれでよし!というあの頃の私では考えられないくらいポジティブなオタクになりました。

彼のことだけを考えていた多くの時間が別のことを考える時間になっていったのがきっかけで、1人の人間として見てほしいではなくアミとして彼らを愛することを楽しめるようになりました。


ただ想いの形は変わってしまっても、来世では結婚しようとかそういう頭の悪いこと()も思ったりしますし、インスタにootd載せてほしいなぁと思ったタイミングで投稿してくれた時はさすが私のジェイホープ!と思いましたし、娘を出産したタイミングで3Jのダンス動画が上がった時、そのダンス動画を撮ろうと言ったのが彼だったと知った時もご褒美的タイミング..私のSNS見てる?運命じゃんジェイホープ…と思ったりもしました。(大真面目なので怖い)


♥♥♥


好きという気持ちは変わることなく、2022年もホビの誕生日をお祝いできて幸せです。2月に入る前から今年の誕生日はどうしようか、ケーキは、noteはって考えてる時間がとても楽しくて。やっぱりホビは私のホープだなぁ。。


まだまだしばらく会えないけれど、幸せでいてください。会いに行ける日が来たら特大の愛を持って会いに行きます!待ってて!♡♡♡


さぁ、皆様も素敵な2月18日を:)

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?