見出し画像

ただ今日も、


お誕生日おめでとう、マイホープ。

noteも気付けば1年前のあなたの誕生日が最後になっていて、長い1年だと思っていたけどあっという間だったみたい。


今年は何をするわけではないけど、ささやかにベラ(チョコミントは苦手なのでごめんねㅜㅜ)でお祝いしました。


画像2


昨日、午後11時に会おうねってweverse更新した時は体調不良だったことを忘れるくらいでした。だって今年も一緒にお誕生日を過ごせるのだもの!嬉しい!

距離は去年より遥かに遠いけれど心はすぐ近くにいるよ、きっと分かってくれる人だから好きです。しかもまたアミが1番にお祝いできるんだもん、そーゆところずっと変わらないでいてくれて嬉しい。


♥♥♥


まだセンイルタグを見る前、センイル用の画像を作っていて「ただ、今好きだなって思ってることを伝えたい」って思ったのでそう書いたのだけど、「#불같이_사랑할래_호석_지금」このセンイルタグを見た時それは皆さんも同じなんだって思って何だか嬉しかった!


画像1


ホソクはたくさん、その時々の愛を伝えてくれる人だから返したいって思うの、いつだってそうだけど誕生日は特に!


♥♥♥


今年もホソクがしたいことがたくさんできて、毎日健康で、ホソク自身も周りの大事な人も笑顔で過ごせる毎日でありますように。毎年同じことを伝えているけど、毎年その気持ちは大きくなるよ。


改めてお誕生日おめでとう。今日も大好きだよ。もちろん明日も明後日も、1年後だって。また来年の誕生日まで私たち元気でいようね。そして、また会える日まで。


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?