見出し画像

20200628

今日は20年ぶり?に仙川へ行った。
娘と二人で雨の中、買い物。
ビックリするくらい街が変わっていた。
スタバ、猿田彦、星乃珈琲、とコーヒーショップが3つ並んでいたのには笑った。

久々にサーティー1アイスを食べたらお腹が急降下…。
アラホーにして脂汗かきながら京王線に乗って帰りました。。。

もう親の着て欲しい服は着てくれなくなっちゃったね。
大きくなったね。

そして、娘に対して、夫と中学受験の価値観がゴールは同じなのに行き方が違くて辛い。。。
子育てに関する価値観も。

そんな時に見ていた漫画、2月の勝者の一コマが刺さったので貼っておく。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?