見出し画像

だんご屋でカキ氷

でーら美味しかったです🍧 
2020年、この夏初めて夏らしいことができました!

新宿は三丁目方面が好き。

娘と夫は安定のだんご2本ずつ。
息子はいちごミルク(バニラアイスのせ)
私は期間限定の和栗のカキ氷を注文しました。
なかなか見ないよね??栗のカキ氷なんて🌰

カキ氷=夏
栗=秋

のコラボレーション!

ザ・日本の夏🇯🇵なカキ氷は多分人生初な息子。
一緒に付いてきた練乳をかけたら「苺だけで味わいたかった🍓」と怒られました。
苺&練乳&氷が美味しいのに…。
案の定、全部食べきれずにいちごミルク🍧は夫の元へ…
急いで食べたのか「頭いてぇ…」と眉間にシワを寄せながら食べてました。

嗚呼、幸せな夏の時間が過ごせて嬉しかったな。
この今までの普通の楽しみが普通に過ごせる日々がまた近い未来に来ますように…。


⭐️追分だんご本舗

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000836/top_amp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?