見出し画像

進化を続けるChatGPT:ほぼテク日報にみる最新プラグインと統合ガイド

ほぼテク5月24日!ChatGPTプラグイン実践編!画像生成のためのプロンプト生成プラグイン!
こんにちは、「今更聞ける!ほぼ毎日テック日報」略してほぼテクの読者の皆様!本日は5月24日雨です! 雨の日は「雨降って地固まる」ということわざがあるので、きっと良いことがあると思います! 本日も前向きに頑張っていきましょう! どうも、GROWTH JAPAN TECHNOLOGIESの我妻裕太です! 週の真ん中水曜日と休日はこちらGJTのサイトから情報発信いたします。 今日もやっぱり大好きChatGPTについて情報発信します! 本日は前回からの続編でChatGPT最新機能のChatGPTプラグインについてお話します。

ほぼテク5月24日


ほぼテク 5月23日(ChatGPT or Google Bard) – テクノロジーが日常にもたらすイノベーション?
こんにちは、「今更聞ける!ほぼ毎日テック日報」略してほぼテクの読者の皆様、 SRA東北の我妻裕太です! 本日も情報発信いたします! っで、すいません、今日は大事な会議があり、発信が遅くになってしまいましたが、ほぼテクナイト版ということでいきたいと思います! 今回のテーマは「ChatGPT or Google Bard」です。 生成AIの時代の最先端を走っているChatGPTと!ついに本気を出したGoogleの生成AIGoogleBardに焦点を当てて解説していきたいと思います。 それでは、さっそく深堀りしていきましょう。

ほぼテク5月23日


ほぼテク 5月22日(ChatGPTを自社Webサイトに組み込むには? ) – テクノロジーが日常にもたらすイノベーション?
こんにちは、「今更聞ける!ほぼ毎日テック日報」略してほぼテクの読者の皆様、SRA東北の我妻裕太です! 今回のテーマは「ChatGPTを自社Webサイトに組み込むための方法」です。 それでは、さっそく深堀りしていきましょう。 ChatGPTをWebサイトに組み込むとどんなことができるか? ChatGPTは、OpenAIによって開発された大規模な言語モデルで、多岐にわたる業務で使えます。 一つ目は顧客サポート。ChatGPTは24時間365日、ユーザーの質問に応答できるので、カスタマーサポートの効率を飛躍的に向上させることができます。 また、製品推奨のツールとしても有用です。ユーザーの要求に基づいて適切な製品を推奨することができます。 さらに、ChatGPTはコンテンツ生成やマーケットリサーチのためにも使用可能です。

ほぼテク5月22日


ほぼテク5月21日!ChatGPTプラグイン実践編!食べログプラグイン!
こんにちは、「今更聞ける!ほぼ毎日テック日報」略してほぼテクの読者の皆様!本日は5月21日です!どうも、GROWTH JAPAN TECHNOLOGIESの我妻裕太です!週末日曜日はこちらGJTのサイトから情報発信いたします。
今日もやっぱり大好きChatGPTについて情報発信します!本日は昨日からの続編でChatGPT最新機能のChatGPTプラグインについてお話します。
ちなみに前回はChatGPTプラグインの有効化の手順について解説しました。本日はいよいよプラグインを使ってみようと思います。それでは、さっそく本題に入りましょう。

ほぼテク5月21日


ほぼテク5月20日!とても面白いChatGPTのプラグイン使ってみました!
こんにちは、「今更聞ける!ほぼ毎日テック日報」略してほぼテクの読者の皆様!本日は5月20日です!どうも、GROWTH JAPAN TECHNOLOGIESの我妻裕太です!週末土曜日はこちらGJTのサイトから情報発信いたします。やはり、本日もやっぱり大好きChatGPTについて情報発信します!本日は出たばかりのChatGPTChatGPT最新機能のChatGPTプラグインについてお話します。ChatGPTプラグインは、OpenAIのChatGPTという人工知能に、特定の機能やスキルを追加するためのツールです。これにより、ChatGPTはさまざまなタスクをより効果的に処理することができます。

ほぼテク5月20日


ほぼテク 5月19日(ChatGPTを自社システム・自社サービスに組み込むには? ) – テクノロジーが日常にもたらすイノベーション?
こんにちは、「今更聞ける!ほぼ毎日テック日報」略してほぼテクの読者の皆様、SRA東北の我妻裕太です! 本日は久しぶりの雨です!昨日までは快晴でしたので、ちょっと残・・・ではなくて、 雨降って地固まる!なので今日もいいことがあるはず!っということではりきっていきましょう。 今回のテーマは自社システムや自社サービスにChatGPTを組み込み方法です。 人類史上最高傑作、人類の英知の結晶と呼ばれているChatGPT!を自社システムや自社サービスに組み込めたらいいなーなんて思っている方に向けた情報です。 何かの参考になれば幸いです! それではさっそく本日のコンテンツにまいりましょう。

ほぼテク5月19日


今更聞ける!ほぼ毎日テック日報 5月18日(SRA東北版ChatGPT誕生しました? ) – テクノロジーが日常にもたらすイノベーション?
本日のコンテンツはこちら!!!! SRA東北版ChatGPT誕生しました? あまりにChatGPTが大好きすぎでAI・人工知能EXPOのマイクパフォーマンスでも「ChatGPT」を連呼していたら、たくさんの方にブースにお越しいただいた我妻なのですが、今回ついにChatGPT風SRA東北ChatGPTを作りました! 自分たち独自のChatGPTが作れる ChatGPTは強力な人工知能であり、様々な問題解決に利用できます。 しかし、その効果を最大限に引き出すためには、我々自身のニーズに合わせてカスタマイズすることが必要です。 これを実現するのが「ファインチューニング」という手法です。

ほぼテク5月18日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?