見出し画像

宇宙への展望とテックの日常革新: ほぼテク5月総集編

ほぼテク5月10日!今、私たちは新たなフロンティア、つまり宇宙へと視野を広げています!
私たちはソフトウェア開発、スマートフォンアプリ開発、AI開発、XR開発、インターネット販売事業、クラウドサービス事業など、幅広いIT事業を展開する先進的な企業です。今、私たちは新たなフロンティア、つまり宇宙へと視野を広げています。

ほぼテク5月10日


今更聞ける!ほぼ毎日テック日報 5月10日(ChatGPTとSRA東北の比較?) – テクノロジーが日常にもたらすイノベーション?
さっそく本日のコンテンツですが、第4回目は前回からの続きでこちら! テーマ:ChatGPT? OR SRA東北? もう説明不要でみんな大好きなAIだと思います。 私も大好きで毎日使用させてもらっています。 前回は世界中でフィーバー中のChatGPTをご紹介させていただきました。 ・世界中の英知がつまったAI。 ・現在主流のGPT-3.5アーキテクチャは2021年9月までに公開された情報。 ・あくまでも自然言語処理のツールで正確性や倫理性については保証されていないので、最後の判断は自己責任 今日はその続きの、「スケール則(scaling law):極めて重要な法則」のお話をしていきたいと思います。

ほぼテク5月10日



今更聞ける!ほぼ毎日テック日報 5月9日(特定型AI(Narrow AI)とは) – テクノロジーが日常にもたらすイノベーション?
さっそく本日のコンテンツですが、第4回目は前回からの続きでこちら! テーマ:ChatGPT? OR SRA東北? もう説明不要でみんな大好きなAIだと思います。 私も大好きで毎日使用させてもらっています。 前回は世界中でフィーバー中のChatGPTをご紹介させていただきました。 ・世界中の英知がつまったAI。 ・現在主流のGPT-3.5アーキテクチャは2021年9月までに公開された情報。 ・あくまでも自然言語処理のツールで正確性や倫理性については保証されていないので、最後の判断は自己責任 今日はその続きの、「スケール則(scaling law):極めて重要な法則」のお話をしていきたいと思います。

ほぼテク5月9日



今更聞ける!ほぼ毎日テック日報 5月8日(日本最大級のイベントAI・人工知能EXPO) – テクノロジーが日常にもたらすイノベーション?
こんにちは、「今更聞ける!ほぼ毎日テック日報」の読者の皆様!SRA東北の我妻裕太です!前回まではChatGPTのお話でしたが、本日はGW明けということでちょっと話を変えまして弊社トピックのこちらをご紹介させていただきます!AI・人工知能EXPOとは?

ほぼテク5月8日


ほぼテク5月7日!Chat GPTの正しい使い方基本プロンプトで会話してみました④
こんにちは、「今更聞ける!ほぼ毎日テック日報(おとなの休日)」略してほぼテクの読者の皆様! 本日は5月7日です!GWも今日で終わりです!気合い十分!今日も頑張っていきましょう! GROWTH JAPAN TECHNOLOGIESの我妻裕太です!  本企画は最新テック情報やスタンダードになったテック情報をお届けする番組です! ITってなに? ITってどう使えばいいの? デジタル? よくわからない!  とお困りの方に向けた番組です!微力ながらも世の中の皆様のお役に立てれば幸いです。

ほぼテク5月7日


ほぼテク5月6日!Chat GPTの正しい使い方基本プロンプトで会話してみました③
こんにちは、「今更聞ける!ほぼ毎日テック日報(おとなの休日)」略してほぼテクの読者の皆様! 本日は5月6日です!GWも明日で終わりです!気合い十分!今日も頑張っていきましょう! GROWTH JAPAN TECHNOLOGIESの我妻裕太です!  本企画は最新テック情報やスタンダードになったテック情報をお届けする番組です! ITってなに? ITってどう使えばいいの? デジタル? よくわからない!  とお困りの方に向けた番組です!微力ながらも世の中の皆様のお役に立てれば幸いです。

ほぼテク5月6日


ほぼテク5月5日!Chat GPTの正しい使い方基本プロンプトで会話してみました②
Chat GPTの正しい使い方奥義四十八手の11番目から20番目をご紹介!OpenAIのGPTモデルには、いくつかの基本プロンプトがあります。これらのプロンプトは、モデルに対する質問や指示を定型化して、効果的な回答を得るために使用されます。以下に、基本プロンプトの日本語解説を示します。

ほぼテク5月5日








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?