見出し画像

【週刊 hoboshuhu TIMES vol.253】

暖かくなってきたのでキャンプ行きたいなぁ…。

それでは今週もいってみましょう!

今週の気になった記事やニュース


同じタイミングでモノクロ専用機が海外と国内で発売される日が来るとは…。

寄れなくても良いので旧型安くなりませんか…?
むしろ新しくなっても価格ほとんど変わらないことを評価すべきでしょうけど。

個人的にはすごく気になるけどいつもの事ながら作例が少なすぎて…。

Apple Watchもソーラー充電してくれないかしら。

初見だと、えっ?6年間も使うの!?ってなるよね。
使う頻度が少ないので今の所は6年間使えそうですが。

My Favorite Story

85mmが恋しい。

光が良いとシャッターを押す回数が自然と増える。

大口径中望遠レンズでしか見られない景色がある。

そういえば子どもに塩化アルミニウム液を定期的に付けていたらかなり軽減したのでおすすめ。


是非読んでほしい。

ほぼしゅふ的まとめ

夢は、探し続けて行動し続ける人にしか見つけることはできない。
耳が痛くなる言葉です。

それではまた来週!

いただいたサポートは今後の創作活動の費用に充てさせていただきます。