見出し画像

【週刊 hoboshuhu TIMES vol.247】

CP +を見に横浜に行きたい人生でした。

それでは今週もいってみましょう!

今週の気になった記事やニュース

毎年何本新しいレンズ作ってるんですかコシナさんは…

無塗装モデルお触りしたいわね。
ニコンのラインナップとカニバリしない程度に(F1.4の単焦点レンズとかF1.4の単焦点レンズとかF1.4の単焦点レンズとか)フルサイズ用もお願いしたい所だけどあまり期待しないでおこう。

あとでアップデートする。

ライトって今まで実用性重視でデザインが軽視されがちだったのでいいな。
問題は演色性だけ。

あのおしりが見られなくなると寂しいね。

My Favorite Story

色々なメーカーからレンズが出ても実際に使うのは限られるのでそんなに多くは要らないんですよね。
お互いにメリットがある部分で協力できればそれがベストかと。

GFXをリーズナブルに運用するなら考えておきたい。

パナソニックとか高くてメーカー税が入ってるって思いがちなんですけど、安全性と耐久性に関わる部分では選んだ方がいいです。マジ。

古民家をリノベーションするよりも至極真っ当な選択肢だと思う。

最近櫻井くんの嘘だろぉぉ!?が癖になってきた。

ほぼしゅふ的まとめ

もう1年の1/6が終わるって正気ですか…?
3月は娘の入学準備だったりで忙しそう。

それではまた来週!

いただいたサポートは今後の創作活動の費用に充てさせていただきます。