見出し画像

【週刊 hoboshuhu TIMES vol.259】

そろそろキャンプしたい気分。

それでは今週もいってみましょう!

今週の気になった記事やニュース

こんなにお高いカメラでしたっけ…?

やっと新しいアプリになるんだ!
今までのアレでしたもんね…。

チルトする分、デザインが美しくなくなったような…。
でもワイヤレス充電できるのいいな。

マップカメラみたいなこと始めてる。

そもそも国から補助金貰っている場所でビジネスしちゃダメよって前提があるのか。

My Favorite Story


iPhoneと比べても自然な感じ。

アルミ良さげだ!

ここまでくるともはや兵器といった佇まい。

米津っていたのか。

ほぼしゅふ的まとめ

夏休みの計画もそろそろ立てなければと思いつつずるずる…

それではまた来週!

いただいたサポートは今後の創作活動の費用に充てさせていただきます。