見出し画像

【週刊 hoboshuhu TIMES vol.293】

けっこうな頻度で雪が降っている感覚ですが、スキー場でも雪が少ない所もあるらしく深刻みたい。場所によっては2月中に終わってしまうかも。

それでは今週もいってみましょう!

今週の気になった記事やニュース

かわいい。

真鍮製ほしい。

貴景勝 ジェーラートピケで 土俵入り
声に出して読みたくなる日本語。

My Favorite Story

長野県も一番最初に来ます。

2人目めでたい!
大学無償化の為にも3人目がんばりましょう〜。
3人は本当に大変ですが…


むしろセロリが嫌いなんですけどってラインアップ。

ほぼしゅふ的まとめ

最近リビングもDIYで掘りコタツ状にしてしまおうかと計画中。

家から出られなくなりそうだけど。

それではまた来週!

いただいたサポートは今後の創作活動の費用に充てさせていただきます。