見出し画像

【週刊 hoboshuhu TIMES vol.258】

せっかく天気が良いでえすが風邪を引いたので今週末はゆっくり休もうと思います…。

それでは今週もいってみましょう!

今週の気になった記事やニュース

10年後くらいには20mmが主流になってそう。

滲みが好きな人に良さそう。

いつもワクワクするデザインを提供してくれるTeenage Engineering。

毎年憂鬱な自動車税。
今年は楽天ペイからチャージしてQRコード支払いしてみました。

My Favorite Story

パナの標準大三元レンズもなかなかキレが良さそう。

カメラ持って散歩したい今日この頃。
というかそろそろフォトウォークしたいね。

Appleといえば思春期真っ盛りの頃に出た初代iMacの出た時の衝撃は忘れられない。

最近子どもが英会話を始めたけど、それ以上に日本語の語彙力を上げて欲しいなと思うなど。

ほぼしゅふ的まとめ

梅雨前にやるリストを消化していかなければ。

それではまた来週!

いただいたサポートは今後の創作活動の費用に充てさせていただきます。