見出し画像

【週刊 hoboshuhu TIMES vol.276】

やっと秋、だと思っていいよね…?

それでは今週もいってみましょう!

今週の気になった記事やニュース

意外とでかいなってイメージなので一度触ってから買うか決めようかな。

なんかもう絵面がすごい。

三者三様の良いバランスなんですよねー。

My Favorite Story

憧れるけどこれは大変そうだ…

サマータイムレンダ見てくる。

事故って後から身体の調子が悪くなることがあるんですよね…お大事にです。

ほぼしゅふ的まとめ

先週のキャンプの疲れを癒した一週間だったので来週は本気出す。

それではまた来週!

いただいたサポートは今後の創作活動の費用に充てさせていただきます。