見出し画像

【週刊 hoboshuhu TIMES vol.283】

暑かったと思ったら今日は雪降りそうなくらい寒いの、身体が追いつかないよ…


それでは今週もいってみましょう!

今週の気になった記事やニュース

凄すぎて理解が追いつかない。

カメラを始めようとする層に選ばれない価格帯になったね…

ちょっと気になってる。


窓ガラス割って怒られないのはイチローか大谷翔平のレジェンドクラスって感じだし、窓ガラス壊してまわるのは尾崎豊。

これが活人の拳ってやつか。

My Favorite Story


香りとか、モノを感じた時にブワッと思い出す事ってあるよね。

昔遊んだRPGの音楽も聴くだけであの頃の記憶が蘇る。
早くマリオRPGやりたいな…

買った後に半分に折ってる人0人説。

ほぼしゅふ的まとめ

最近は個人で写真ブログをやられている方が本当に少なくなってしまったので(私含め)週刊 hoboshuhu TIMESもキリの良い所で止めようかなと思ってる。

一番は他が忙しすぎるっていうのもあるんだけど…

それではまた来週!

いただいたサポートは今後の創作活動の費用に充てさせていただきます。