見出し画像

【週刊 hoboshuhu TIMES vol.256】

GW楽しく過ごされてますでしょうか。

私もご多分に漏れず観光地で行列に並んで民族大移動を経験してきましたよ。

それでは今週もいってみましょう!

今週の気になった記事やニュース

新しい製品を見る度に落ちないかヒヤヒヤして見ちゃう。

http://photo.yodobashi.com/nikon/lens/z85_f12s-2/

これはこれで好きだけどZ 50mm f/1.2 Sとはやはり描写傾向違うね。

レンズシャッター用のレンズも使えるようになるのか…すごい時代だ。

My Favorite Story

TikTokから流行ったって話聞いたけど、ちょっと異常な価格よね。
そろそろ後継機出るのかな?

この組み合わせ、使ってると本当に鉄板の組み合わせ(進次郎構文)

白のカメラを出すならば、やっぱり白かシルバーのレンズをもっと出してほしい所…

散歩のためにGR買う、が最適解かな。

conceptsいいなと思ってたけどこちらも良さげ。

ポップコーンはともかくアプリ起動はアカン。

ほぼしゅふ的まとめ

今日で連休が終わるなんて仕事に行きたくないよ、パトラッシュ…

それではまた来週!

いただいたサポートは今後の創作活動の費用に充てさせていただきます。