見出し画像

間借りカフェありがとうございました!

皆さま、初めまして!
ほぼ‘sカフェというコーヒー屋さんを運営しておりますえんどうと申します。よろしくお願い致します!

先日、というより昨日1年ぶりに単独の間借りカフェを開催しまして無事に終了致しました。

まずは今回の間借りカフェに際しまして、
全面的にフォローして頂いた「みたかのば」の千葉さん、
看板、メニュー、コーヒーカードの作成をして頂いた神山さん、
当日来て頂いたお客さま、SNSで拡散して頂いた皆さま、

本当にありがとうございました!!!

今回はとにかく準備がメインなんじゃないのかというぐらいしっかりと準備をして臨みました。
前日は買い出しだけで疲れちゃって部屋に着いたら爆睡!気付いたら夜中の3時でそこからコーヒー豆を焙煎して荷造りして現場入りして軽食の仕込みして…。
カフェオープンがゴールで営業中はウイニングラン状態!
オーダーを捌くのはめちゃくちゃ楽しかったし、落ち着いたらお客さんとコーヒーの話をして。
軽食もコーヒーも美味しい!と言って頂いて1日があっという間に終わっていきました。

ただ集客はまだまだ出来ると思ってますし、準備に関しても反省する部分もある。
単発で終わるのはもったいないので近いうちにまたやります!次からは定期的に開催していきますのでその時はぜひいらしてください!
よろしくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?