見出し画像

youtube第二弾完成・・・。

こんばんは。
ほぼごのひとです。

youtube 第二弾 出来上がりました。

是非見てやって下さいませm(_ _)m。

https://youtu.be/G0Vo5aXMlG0

今回は、井上陽水さんの
『傘がない』を
ショートバージョンにて作りました。

全部、きちんとLEGO®️使ってます(^^)d☆
ちなみに、光源も
「ライトブリック」と言う
LEGO®️純正のパーツだよ(  ̄▽ ̄)☆
スイッチ押すと光ります。

さてさて。
今回、車で録音しました。
当初、別の曲を演奏予定でしたが、
その日はあいにくの大雨(;・∀・)。

雨音がすごかったので
せっかくなので、
その環境を
最大限に利用することにしました。

即興。
フィーリング。
結果、ショートバージョン。

それと別の音源も入れてます。
昨日のことですが、
ドライブの途中、
よく行くお寺の山で
水音を録音させてもらいました。

しかも、偶然
録音中に住職さんが軽トラで来られて、
滝について教えてもらいました。
丁寧に教えてもらって、
ありがたいことでした。

第三弾についてはモチーフは完成してます。
仕掛けがまだ出来てないけど(^_^;)。
歌も入れてないけど。

自身の所感として、
楽しんで
やれてるねヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

それではまた☆
ほぼごのひと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?