見出し画像

集合写真

みなさん、こんにちは。
ほぼごのひとです。

水面下のアヒルさんのように
わあわあ、があがあ、
やっております。

自分でやろうとしていることを
分析していくと、
これは「ドラマ」か
「映画」を作る気持ちで
やらないと成立しないことを感じます。

もちろん、未経験です。
それに携わる人達の熱量を
真剣に考えた上での発言ですが、
多分自分がやろうとしていることは
そういうことです。


どうやったら実際に
具現化できるのかを
日々考えながら、やっていますが、
あまりにもわけが分からないので、
自分に対してメールを送り、
自分を褒めたり、
自分に指示出したりしてます。

我ながら
「何だそれ(苦笑)?」と
言う感じです。

さてさて、
言っていかないと
やらない性質なので、
小出しにしながら、
やって行きます。


本日の画像の
真ん中の彼が、
一応、主人公です。

向かって左は
「もろこし社長」です。
見た目に反して、
真面目な社長(のハズ)です。

右の彼は
営業の「ヤシマさん」です。
ヤシマさんについては、
大変失礼ながら、
見た瞬間から決まっておりました。
私には、彼にしか見えませんでした。


そして、
主人公の名前はまだ決まりません。
もしかしたら、
「私」や「僕」、「オレ」と
いうままになるかも知れません。


架空の会社名も決まっています。
tomorrow coffee 株式会社
です。

・・・あら、おしゃれ。

違います・・・。

「コーヒー」を
「コーシー」と発音する
日本の地域も
あるとか、ないとか。


トゥモローコーシー。

はい、
ありがとうございました( ̄ー ̄)。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?