見出し画像

8日目:世界観だけは揺るぎないので

絵のレベルは正直どうだ?っていう感じだけど
世界観だけは揺るぎないので
いいねをくださった方はマジで神です、ありがとう。

世界観の説明はいずれします。
名前や性格は決まってますので。

描きたいイメージもあるんです。
昔描いていたイラストがあって
やっぱりそれをやりたいのです。


noteの目標は、毎日絵を描いて
クリスタ慣れすること

始めたのいつだっけ?5日前くらい?
少なくとも1ヶ月は毎日投稿する予定です。

絵はやっぱり時間をかけて描きたいから・・・
もうちょっとこだわりたいんだよね。

地面と草が適当すぎて・・・まさに草

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?