見出し画像

副業初心者が独学で月利10万円を叩きだせる最強の副業


このnoteを読んで下さっている方は
恐らく、現在の収入に満足していない
もしくは、もっと収入を増やしたい。

そう思われている方だと思います。

私自身も、会社員の手取りに絶望を感じ
働きながら隙間時間でできる副業を
探し始めたのがきっかけでした!!

SNSで裏垢を作り
副業系アカウントをフォローしまくり
情報収集をしよう!と思ったものの

蓋を開ければ、サロンやスクールの勧誘(マルチ)
の為に電話の依頼DMが殺到し
金額を聞くと50万などと
とても会った事のない人に支払える額では
ない金額を提示され
独学で結果を出してやろうと決意しました。

※マルチ勧誘は、弱い人や無知な人に
 甘い蜜を吸わせてくるので注意が必要です笑


長々とすみません!!
で、本題です!!!

まず、副業には数えられない程
種類があります!!

プログラミング
アフェリエイト
動画編集
ブロガー
SNSマーケティング
などなど

自分には分からない世界、、
未経験のものばかりでした。

ただ、唯一
【物販】が経験のある副業だったのです。

自分の要らなくなった私物を
売る為だけに使用していたメルカリ
このメルカリさえ使えれば
副業【物販】は簡単に今すぐスタートできました!

しかも、メルカリって
アパレル用品から化粧品、ゲーム、本、食品
まで本当に幅広く取引されているので
自分の詳しい強い分野で勝負ができる点で
すぐに成果で出やすいのです!!!


自分はアパレルに詳しい方だったので
まずは、セカンドストリートで
安く仕入れて安く売る
リスクの小さい(薄利多売)スタイルで販売していました。

ただ、隙間時間という
限られた時間の中で
1着あたり利益が500円なんて
バカバカしくなって、

"古着 仕入れ 倉庫" なんてググってみたんですよ

そしたら、まあ出てくる出てくる
予約制の古着卸店が

今まで古着屋がどこで古着を仕入れてるか
知りませんでしたが、

古着業界の謎が解けたような気分になりました笑


実際に予約して倉庫に足を運んだ訳です。
古着屋に並んでいる状態よりも
もっともっと汚い状態で
大量の服が置かれている倉庫
1着1000〜2000円が相場で
時には、100円の物もありました。

全ての服を見切るには1日では足りないくらいの量

ただ、なんか新しい世界を見たような気分で
楽しくなって、メルカリで売れている物を
ひたすら検索し、仕入れる。
これの繰り返しです。

ただ、これの繰り返し。
この繰り返しが月利10万になります。

スクールなんて必要ないでしょ?
50万払ってなにを教えてくれるのか
分からないですが、少なからず
物販のスクールに入会する必要ないですよ。

ググって予約してメルカリでリサーチするだけ

これで利益になるんですから

古着卸倉庫でピック(仕入れ)が
上手くなると
セカンドストリートなどでも
利益になる宝を見つける能力がつきます。


自分は、9月〜本格的に物販を始めて
始めて売れたのが9月15日
そこから丸2ヶ月経った今、20万円の利益を
出すことができました。

1着あたり1000円前後の利益を安定して出し
たまに、5000円〜8000円の利益が出る
商品なんかも、、
ただ、まぐれではなく
仕入れ段階からこのブランドが1500円で
仕入れられるの??
絶対利益でるでしょ。
って思いながら
初心者が仕入れられるくらい
古着卸倉庫は魅力的な場所です笑


自分は、古着で勝負してますが
皆さんの詳しい物であれば
物販は副業として十分に勝負できます!!

スクールに無駄金を払わず

ググる!!とにかくググれば
新しい世界が見えてきます!!


【まとめると】
○副業初心者最短低リスクで結果を求めるなら物販
○比較的自分の詳しいモノで勝負する
○仕入れ先は検索で、意外と知らない世界が見える
○始めは仕入れ数を抑え、失敗しても許容できる範   
囲でスタートする
○隙間時間を有効活用、継続する力が大切

!!更に詳しいアドバイスや体験談!!!
!!仕入れ先など、答えますので!!!!
!!気軽にTwitter DMまで!!!!!!


#副業
#物販
#メルカリ
#メルカリ初心者
#古着
#古着卸
#古着屋
#副業初心者
#副業コンサル
#副業アドバイス
#物販初心者
#せどり
#せどり初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?