見出し画像

ベビーオイルを顔面に塗りたくりすぎて赤ちゃん化した人のShining All Star CD3の感想日記

ベビーオイルをひと塗りすると若返るバグとかありませんか?幼児退行してる気がする。塗りすぎて身体中テカテカしてて、気分は赤ちゃんだけど、赤ちゃんの頃なんか知らねぇ〜!!

精神年齢は3歳!肉体年齢は50代!!!気持ちはいつでも17歳!!!

今日も対戦よろしくお願いします!!!!

お昼はガパオライスでした

おいしくておかわりしてお腹痛くなったので金輪際ガパオライスを許しません、ガパオライスが泣いて謝るまで食べ続けます。

Shining All Star CD 3 発売!!!

俺たちのブロッコリーオフィシャルスプラウトストアから違う色だけど中身は同じCDが届きました。この話をさらっとしたら「可哀想」っていわれてしばらく笑いこけてた。同じCD買うのって周りの人から見ると可哀想な行為なんだなって…笑ったじゃん…でも中身にはシールついてるからの。最高じゃないですか。

ところで何万回も言うけど、うたプリのプリンスさま、どおして急にレーサーになってしもうたん?

どうしてコーナー攻めようと思ったん?(攻めてるかは知りません)

以下は偏差値2くらいの新曲の感想なので読まないでOKです!!

Grateful friends, Graceful ways

これは驚きのST☆RISHの新曲なんですが、神宮寺レン様のリプレィスの発音が良すぎてびっくりしてコーナリングに失敗して事故るので気をつけてください。

リプレィスのあぅあどり〜む

って勝手に勘違してたら、

Replays

でしたね。リプレィス違うんだわ。たしかになんでリプレイスやねんってなりますね。耳が腐ってるんだよなぁ交換修理したい耳のピットインが必要

ごめんなさいちゃんと歌詞カード読みます。

あっ、作詞 RUCCA さんなんですね!!!!

グレイトフルフレンズがグレープフルーツフレンズに聞こえるから最後にST☆RISHがグレープフルーツ絞りあってぶつけあってるみたいな曲に聞こえてきた。

グレープフルーツフレンズ!!!
ほら!!!
グレープフルーツへ!!!

って最後、聞こえません? グレープフルーツ限界生搾り!!!スタリ同士できっとグレープフルーツ絞りあってるのかな。ゼッタイ目にめがけてグレープフルーツ絞ったら痛いじゃん。そんな曲です。(え?)

曲の感想じゃなくて毎回空耳と聞き間違えの感想ばっかりいうのホントファン失格だなって思います。

今回の新曲はすたーりっしゅっぽいキラキラアイドルナンバーってかんじで天空のミラクルスターが進化したみたいなかんじでよいメロディだなと思いました。はー、はやくプリンスたちのミニ四駆にはねられたい。

プリライでみんなミニ四駆に乗って登場してほしいよね。ゴーカートに乗ってリアルタイム追いかけっこしてほしい。会場クソほどでかくないと無理だけどある意味ソーシャルディスタンス(????)だし、はねられたい。

Ready Steady Race!

2曲目はQUARTET NIGHTなんですけど、私、ほんとに最近のカルナイの曲調マジ好きですね〜やっぱりスタリがキラキラっのうたプリッ!!!って曲を歌う中で、カルナイはちょっと大人っぽい、新しい曲調になっててよいなーって思います SUKI

God's S.T.A.R.とかは、バリバリなライブ向けアイドルソングでSUKIと思ってたんですが、最近のカルナイ4人の曲はそれぞれ4人の良さがさらに活きてるメロディアスな曲になってると思います。

とくに最後のサビ前のギター・ソロんとこかっちょよすぎませんか?

2:55のところからのとこ!!!!

でもここに入る前にカルナイが何か言ってるんですが、何いってるかわからん。今夜ミュージック伊豆スペシャルデイトねーみたいなこといってる?

すみません、おとなしく歌詞カード見ます。

(今夜 "Music is passionate!")

でした。

今夜っていう日本語と唐突な英語のぶつかり稽古で一瞬脳がバグるの面白いんですけど…。

それに、カミュ様が「姑息でいけ」とかいってるから卑怯な話をしてるなとおもったら「光速でいけ」で笑いました、光の速さでどこに突っ込んでいくのカミュ様、光ファイバーかるてっとないと

あとカルナイ、サビのところで、自分たちのシールに使ってるワード叫んでますね!!!

嶺二「えくすぴりえんす!!!!(経験!!!)」
蘭丸「ねばぁーえゔぁーえんど!!!!(永遠におわらねぇ!!!)」
藍「すとらいくみーーーでっど!!!!(驚いた!!!)←!?」
カミュ「えゔりぃいたいむいずべすと!!!(いつでもサイコー!!!)」

カッコ内は私の意訳です。嶺二の「経験!!!!」のストレート翻訳、どうしたらいいのかわかなくてほんとにごめんなさい。

それより藍さんです。

スクリーンショット 2021-08-25 19.45.48

藍さんのがよくわかんなかったんで必殺Google翻訳したらすごいことになったけど平気?

他にも「驚いた」って意味はあるけど、藍さんに「私を死なせて」というのはあまりにも…

画像2

ちなみにシールは翔さんとラブリルなんとか(音也くん談)の二人でした。

カルナイっていつもレッドゾーン振り切ったり限界値に挑んでるけど、今どこにいるんでしょう。臨界点にいくのかな次は。

しかしマリアージュを聞いたときもそうなんですけど、ギターのスラップが効いてるかっこいい曲が多いので好きですねぇ〜やっぱカルナイはこういう曲TOTTEMOイイとおもいま〜す。

体調

さっきまでお腹痛くて泣いてたけど驚き、うたプリの新曲聞いてたら、痛みがとれてきてしまいました。

モルヒネみたいな効果でもあるのか? 麻薬?(ここで垢BAN)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?