夜勤明けの温泉で

いつものように、明けて温泉へ♨️
今日は人生初温泉でおばちゃんにからまれた💣
洗い場フルでうまってて唯一あいてた場所、洗い桶に自分のタオルいれたまま、、
マナー悪いやついるんやなーと、洗い桶からタオル出して前面の棚においてシャワーで流してたら🚿
湯船の方から
私使ってるんやけどー!!って叫び声が。。
え?私に言ってるん??
いや、おばさん湯船に浸かっててシャワー使ってないやん?
すんごい叫んでるから
じゃあ今すぐきて使ったらいいやん!て言うたら
ダッシュしてきはった💨
めちゃくちゃ文句言われたんやけど💦
仕方なく湯船に行ったら近くにいた別のおばさまたちが
おかしな人みたいやから気にしんとねって🥹
あんな変な人みたの初めてだわ。。

サポート応援よろしくお願いします。 将来は障害者施設の運営をしたいと思っています。 あと10年で介護業界は大きく変わります!