朝ラン

昨日は結局朝からの雨と、出だし遅れて走る気なくして引きこもり。
チャート見ながらせっせとぽちぽちしてました。

28日出金にしてるから、29日分からになるのかな。
あまり考えてないけど。
取引にもタイミングあるし、めちゃくちゃポジる時はキャッシュバックも1日で25000円超えてる日もあるし、、134円の日もある。

毎月出金してからの始まりなので指定なしになってる。
すでにキャッシュバック20万円超えた。

取引するなら絶対紐付けしないとだよね。
今年から紐付けしたんやけど、去年までしてなかったのが悔やまれる🥹


あ、昨日走れんかったから、今朝はゆるゆるお散歩ランへ。
の、はずが、、知り合いに会い、速いペースでのおしゃべりランになりました。(肺活)

走った後のアイスがうまい!❤️

サポート応援よろしくお願いします。 将来は障害者施設の運営をしたいと思っています。 あと10年で介護業界は大きく変わります!