見出し画像

お知らせだよ👏🏻✨

はい!始まりました!
あつまれ!保育ゾンビnote
パーソナリティのかおりんです✨
よろしくお願いしま〜す🤗

本日は大切なお知らせをしたく、noteを更新します!

保育ゾンビは6月より週1配信になるよ〜のお知らせは皆さん読んでいただけましたか?
保育について話したいことが山ほどあるため笑
週1更新やっていこう!と言った矢先…
パーソナリティの1人であるKiZUNAさんがご自身の事情により参加できないことが多くなってしまいました😭
ゾンビーズのメンバーは家族のこと自分のことをまず第一に考えよう!だからこそ、保育ゾンビの活動も楽しめるよね!をコンセプトに進めているので、各々収録に参加できないことはあるのですが。。。


週1更新になると今まで以上にエピソードをどんどん収録していきたいので、どうしてもお休み期間が長くなってしまうのです
メンバー2人収録という楽しみもありますが、色んな意見のある番組にしていきたいので毎回2人だとちょっとなぁ〜と思い悩んでいるところなのです


最近はありん先生に助っ人を頼んで楽しく収録させてもらっています!

✨ありん先生のステータス✨


メンバー欠員には毎回別ゲストを招待することも考えましたが、保育士試験を控えるさすけと、職場復帰したかおりんには、ゲストを毎回しっかりおもてなしするHPが残っておらず…スケジュール調整が難しいこともあり断念😓
ありん先生は私たちの急な要望にも快く引き受けてくださり、いつも明るく「いいよ〜」と言ってくださるのです💓


今、ゾンビーズができる最大限を考えてありん先生を交えてのエピソードを継続していますが、今後はまた呼びたいゲストの方がたくさんいるので、ぜひ一緒にお話ししてください!
そこのあなたですよ🫵www

💪🏾🦍🐈🐖🍮🙆‍♀️🛎️🐉♟️🦜🎙️🌳🥔🌻🪡🍻👩🏻🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?