見出し画像

うめはうめー

keep smiling かおりんです

写真は最近ハマっている飴です。
めちゃ美味なのでみんなに配り歩いています。
スーパーではあまり見かけないんですよね…
食べたことある方は美味しさを分かち合いましょうw



ゾンビーズが色々書いているので
私もなんか書いてみようかなと思いました!
話すのも文字にするのも下手な私ですが
目を通してくださる方がいることに感謝します!


先日発表になりましたが
私が体調を崩してしまい
保育ゾンビを長期でお休みすることにしました。

体調に関しては話せる時がきたら
また聞いてくださるとありがたいのですが…

そんな私のわがままな気持ちを
まるっと受け止めてくれたのが
ゾンビーズでした。

さすけさんとKiZUNAさんだから話せたし
KiZUNAさんとさすけさんだから甘えられるし
2人に受け止めてもらえたことが
パニクってた私を安心させてくれもしました。

2人のことはとても尊敬しているし
信頼もしています。

元気になったらそんな2人に喰らえついて
自分もまたひとつ成長して
パーティーに戻りたいです!!!

なんだかなんの表明だよって感じですがw

今の私を1番近くで支えてくれている家族
私の周りの人
そしてゾンビーズ
ゾンビーズに声をかけてくださるみなさま
いつもありがとうございます

周りの人への感謝と笑顔を忘れずに
乗り切りたいと思います!

かおりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?