尻が痛すぎて歩くのが辛かった話

これ、今日の話です。

昼11時前かな?急に腰だか尻だかが痛くて、しかも右側だけ。歩くのもままならなかった。立ってるのが1番きつい。楽な歩き方は横歩き(カニの歩き方イメージしてもらえれば)。座るとそうでもないけど、立とうとするとやべぇぐらい痛い

最初は腰かな?と思ったんですけど、痛いところ触るとお尻なんですよね。尻のど真ん中がいてぇ。脂肪たんまりの尻の真ん中がいてぇと。

ってのが起こりまして。休憩中にググッてみたら【坐骨神経痛】って出てくるんですけど、その時起こった我の症状って、立ってる方がきついのであって、座ってる時の方がむしろ楽なんですよね。坐骨神経痛の症状見るとどちらかっつーと、座りの方がきついみたいなこと書いてて。一瞬坐骨神経痛疑ったんですけど、多分ちげーやってなった。

痛すぎて歩くのが辛い時と痛みがおさまって通常通り動ける時の交互が襲ってくるのは勘弁してくれ。
この記事を書いてる今はすっかり痛みがおさまっております。これで寝て起きて痛みあったらウケるんだが。

主な症状
・右側のお尻が痛い。左側はなんともなし
・痛みが酷いと歩くのが辛くなる
・痛みはズキズキ
・立ってる方が辛い。座ってる方が楽。ただ立とうとするとめっちゃ痛い

病院嫌いなんでギリギリまで行かないタイプの者なので明日起きて痛くなってたら行こうかな〜感
また仕事中にいきなり痛み出さないことを祈るばかりやで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?