次に帰省する時の私へ

服そんないらない。お前外出ないだろ。
パジャマだけは万全にしておけ

娯楽色々持ってったけど、YouTubeしか見てなかった。
セール中狙って動画視聴用タブレット買っとこうな。

スケブとか筆記用具持って行こうとしてたけど、スケブ要らない
部屋にいっぱいスケブあった

CDいっぱいあったからCDレコにいっぱい詰めておこうな

Apple Pencil充電用のちっさいやつ忘れないこと

シャンプーとリンスは帰省前に補充する
ボディーソープは実家のやつ使える

実家帰ってあれこれやろう!って思うけど結局何もせずダラダラするぞ

キャリーバッグ、もう1回り小さいやつ欲しいね。
今持ってるのでかすぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?