見出し画像

新しい推しが増えた瞬間


4月20日、韓国のとあるオーディション番組を経て新たに『ZEROBASEONE(ZB1)』という9人組が誕生しました。


そして私はそのオーディション番組「BOYSPLANET(通称 ボイプラ)」を毎週視聴していました。

オーディション番組を観るのはPRODUCE 101JAPAN SEASON2に次いで2回目。オーディション番組特有の緊張感とワクワク感、そして自分が気になっていた練習生が脱落してしまった時の落ち込みを味わったことがあるだけに最初はデビューメンバーが決まったときに機会があれば観ようと思っていました。

ですがTwitterを開くと所狭しとながれてくるボイプラの内容。韓国語全く分からないけどかっこいい人が出ているのであれば間違いない!ということで観てみることに。

え!?練習生でこのパフォーマンス力、クオリティー高過ぎない!!!

その後どっぷりハマっていき毎週の楽しみ。
気づけば最終回。

キムジウン
ソクマシュー

私はこの2人を応援していました。見事最終まで残っていました2人がデビューすることができるのか……心臓の音が聞こえるくらいドキドキしていました。

そして最終回が始まるも……

とにかくデビューメンバー発表までにとにかく焦らして焦らして焦らしまくり、いつ発表なの?

まだかてと思わずテレビに向かってツッこんでしまっていました。

そしてついに発表。8位から1位そして最後に9位が発表されます。

なんと……

8位にキムジウン、3位にソクマシュー

2人ともデビューすることが決まりました!!!
(発表もとても焦らされたけど割愛)

通称プププズ

またこの2人のやりとりを見られるのかと思うとはぁ………とにかく嬉しさでいっぱいです。

最終回までの1週間デビューできるのか不安で寝不足が続いたり、ニキビが増えたり、腹痛が続いたり……色々とありましたがひと安心。

ですが私自身、最初に話したとおり韓国語を全く持って分からない+韓国のアイドルを推すことが初めて。少し不安ですが、きっとなんとかなるはずと気持ちで押し切っています。

選ばれたメンバー9人


これから2年半という期間、彼らが輝いている姿を見られることがとても楽しみです。

いつか9人に会える日が来ますように……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?