見出し画像

クラファンついに公開目前…!

こんにちは。陽向です。

これまでnoteにも書いてきていたまちづくりのクラウドファンディングが、ついに明日19日に公開されます!!

本文を書き終えてから、何度も何度も読み直して修正を重ね、画像も整え、色んなアドバイスをもらいながらなんとか無事に公開申請を出すことができました。さあ、これがどうなることやら…。ドキドキして待つ今。こんな時間も貴重ですね。

公開されたら「支援する、しない」関係なしに、とにかくたくさんの人に内容を見てもらいたいなーー!!というのが、私の一番の願いです。

ご支援していただくということがクラファンをする一番の目的であり、もちろんすごく大事なのですが、私自身の思いとしては、それだけじゃないぞ!と思っていて。
クラファンの中では、「応援=お金」という形になってしまうけれど、「応援」には本当に色んな形があっていいよね!というように思います。
ただらくさいっこのまちづくり活動を知ってもらえたり、クラファンの内容を読んでもらう。そしてもし、私たちに「頑張れ!」の気持ちをもってもらえたり、「今こんな活動してるんだって!」ということを1人でも多くの人に知ってもらえたら、そういうことは全て充分すぎるほどに応援に含まれるし、私はとっても嬉しいです。
そうやってすこーしずつ「らくさいっこ」の輪が広がっていくことが、今の活動にとって大事なことだなと思っています。

なので、もしクラファンを見て応援したい!!と思っていただけたたら、ぜひ自分にフィットする形で私たちのことを応援してくださったらとてもとても力になるし嬉しいです。お金だけが今回の目的で、欲しい応援だという訳ではないと、せめて私のnoteを読んでくださる方には伝わればいいな…と思います。

なんてえらそうなことは何一つ言えないのですが…笑
まず大前提に、この拙い文章を読んでくださっていることに心から感謝です。私もぜひあなたが何か頑張る時に、応援させてください!!

さいごに…私たちのまちづくりチーム「らくさいっこ」のインスタアカウントが開設されました!!これから、色んな報告をドンじゃん上げて行きたいね!と話しています。
ぜひフォローしてお見守りいただけたら嬉しいです!

先週は投稿をちょっとひと休みしてしまったのですが、クラファン以外にも色々動いてきているのでまた色んなことnoteに書いていけたらいいな〜と思います。

それでは、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?