見出し画像

ケーキ屋さんin岩沼市

こんにちは!紅です。

今回は宮城県岩沼市にあるヒニチジョウさんに行ってきました!

名前だけ聞くと何屋さんかわからないですよね(笑)
実はここ、ケーキ屋さんなんです!

もともとはラポルトさんというケーキ屋さんがあった所なんですが閉店し、そのまま新しくケーキ屋さんになったそうなのでお店の雰囲気はあまりかわっていませんでした。

私が伺った時はイチゴのムースをたべたのですが甘酸っぱくて美味しかったです!
クリームもきれいなピンク色でまわりのチョコレートがパリパリしててふんわりとしている中のムースにピッタリでした!

その他にもレアチーズケーキやガトーショコラなど!色々な種類があり何を食べようか悩んじゃいますね🤔!

しかもここのお店の凄いところはケーキだけでなくパンも置いていました!
クロワッサンやピザも美味しそうでした…

今回はケーキ目当てで行った為次回は絶対パンも食べたいですね!

あとケーキ屋さんに行っちゃうとついつい買いすぎちゃうのは私だけですかね?
クッキーやマカロンなどもあってますます購買意欲倍増ですね(笑)

ちなみに営業時間は
火曜〜日曜 9:00〜18:30
月曜日が定休日なのでお気をつけ下さい。

場所は岩沼駅西口からまっすぐ進んで左側です!

駅から近く、わかりやすい位置にあるので是非行ってみてはいかがですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?