見出し画像

困惑ディストーション。あふれ出すスウィートペイン、ゆるぎないナンバー。

日付を間違えるという痛恨のミスをこいておりますが
29日の共演者の動画と感想を猫がTwitterで述べております。

共演者を愛する。
ドチラからが言い出したことでも決めたことでもないのですが
meDag.はライヴの共演者を皆さまと共有していきたい。
骨はInstaglamか時にはYouTubeで会場に来られない皆さまへ
ほぼリアルタイムでお届けしております。
そして猫はライブから帰り、真夜中のミッドナイトに
Twitterで共演者の感想を述べております。
そして骨は日を改めてblogやコチラに感想を述べるスタイル。

と思っていたら

よっぽど、良かったのでしょうね。
猫が観に行ったライブの感想を呟いている。
エライエラクねぇで言いたくはないのですが
この一連のTweetが目に入った時は「猫、エライ」と思っちゃった。
今度meDag.の練習の時にエライと言おうと思います。エライ。

ここから先は

1,644字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?