見出し画像

蜘蛛が蜘蛛の糸を出しながら目の前を降りていった。

「メッチャ蜘蛛みてぇだなあ」と独り言ちてしまいました。

本日10月1日18時から予約開始です。
「こんな時だからこそ」とか「無理のない範囲で」とか
吹き飛ばすような出演陣ですよね。と我ながら思う。
本当にmeDag.の企画は大げさでなく
「meDag.以外最高だので来てくださいね!」という気持ちで
やっておりますが、今までのmeDag.の企画に出ていただいている皆さま
コレから出ていただく予定の皆さま、本当に最高です。
ありがとうございます。

コチラは「自分だけのボデーカラー」受注生産受付が本日10月1日まで。
となっております。「黒のバンドT」が一番落ち着くということは
間違いがないのですが、ボデーカラーで楽しむのは本当に大アリだと
思っておりますので、是非今日一日迷いに迷って受注してください。
ネーホーのおススメは「インディゴ」と「スモークブラック」です。

9月30日のヘブンスドアがハネました。とても楽しかったです。
↓感想はmeDag.のブログで述べております。↓


ここから先は

1,900字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?