見出し画像

適切な距離をとり行動ください。

骨です。
週明けからmeDag.のライブが三回あって嬉しい。
嬉しいだけではいけませんので
三回のライブに備えてmeDag.の練習へ行ってきました。

楽器を抱えたまま
立川BABELへXYZALのライブを観に行きました。
その前にこの日出演していた牙突が最高だった。
ずっと
ひいいいいいいいいいぃぃぃぃ。格好いいいいいいいいぃぃぃぃ。
自慢☆毛の方がドラムなのは無論認識しておりましたが
以前共演したことのあるFATIMAの方がいて
うひゃあああああああいとクリビツこきました。
にしても牙突、格好良い。

立川バベルにはまだアルバムを出していなかった
MONQとThe Blue Screamを観に行った以来なので
かなり久しぶりでした。
入口→バースペース→フロアの行き来がしやすいですよね。
検温・消毒を終えてルービーを受け取りそそくさとフロアーへ。

XYZAL…
noteの最初の有料記事に記したのですが
XYZAL、今、恐ろしく格好良い。
ものすごい美しいのですよね。
ステージ上にあるアンプ全部使って爆音で
「おっぱい!」と叫んで、
控えめに言っても『大バカ』なのですが
だからこそ、何よりも美しい。

ここから先は

715字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?