見出し画像

叶わぬと分かっていても思い続けてしまう

レコーディングがハネました。
2月22日の猫企画でシングルとして発売予定。
シングルのことはまた追って、追ってまた。

1月14日はmeDag.のライブです。
初の共演、超・久方ぶりの共演の方がいて楽しみです。

同じ日に心の友、VERONICA VERONICOも別会場でライブ。
ネーホー、応援してるんだぜ?

2023年は
・ギターのギグバッグ
・エフェクターケース
・電気ひげそり
・バリカン
・リュックサック
を新調したいと思っているのでmeDag.の物販がたくさん売れると良いなあ。

週末は気温が高くなります!
と脅しのように天気予報で言っていたのですが
まあ、寒くはないけれども暑くはないよなと思いつつも
0時前にレコーディングを終えて電車へ向かうと

う、確かに寒くはないな。
むしろ湿気で、歩いて帰ると暑くなるんじゃないかと
思いながら今、このnoteを更新している時は
まあ、寒くはないけれども暑くはないよなと思いつつ更新こいています。

14日のライブに向けてまずは7日にmeDag.の練習へ行ったのですが
骨も猫もたまたま休みで、7日のスタジオの空きが昼間しかなくて
いやーん眠いやーんと思いながらも
早めのスタジオだったおかげでクロメのライブに行けまんた。

…メッチャ良いじゃんか!

昼間の練習明けでメッチャ空腹のハラヘリの腹ペコちゃんだったのですが
乾杯しよう、乾杯しようと缶ビールを3本くらい飲んだら
やっぱし辛かったです笑
だがしかし、ソレでも乾杯してくだたい!と思うくらいクロメが良かった。
格好良いなあ、素敵だなあ。

骨の周りは素敵な格好良い方々ばかりで本当に燃えます。
みんな、愛しています。

11日にレコーディングをして、12日に再度meDag.の練習。
あ、レコーディング中になぜか2件ライブのお誘いがあり、
13日のレコーディング中もライブのお誘いがあったので
レコーディングしていると誘われるのかもしれない。
誘っていただいた皆さま、お応えできぬこともあるのですが
いつもありがとうございます、愛しています。

あ、ソウ言えば今回のnoteをもってしばらく有料スペースを設けるのを
控えようと思います。
次回からはしばらく無料でネーホーのnoteが読み放題。

ここから先は

1,335字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?