noteを始めるにあたって。

noteでは初めまして。
noteを始めました「meDag.(メダー)」というバンドで
ギターをディストーションさせながら歌っている骨です。
どうぞよろしくお願いいたします。

通常ですと→ http://medag.hi-8.littlestar.jp/ でブログを更新しております。ギターをディストーションさせている時点でやかましいので
ブログの方では波風立たぬことを書き連ねているのですが
どうしても書いておきたいことがあり、ただ、書きたいことを書きたいままに連ねていったとして、文字や文章というのは、10人の方が読んだとしたら10通りの受け取られ方をするものだと思っております。

noteの方ではあえて有料記事として、
骨が思ったままのことを書き連ねていく予定です。
本当に「骨の書くことを読んでおきたい」という方に見ていただければと思います。

さて、初めての皆さまに
骨がやっている「meDag.(メダー)」というバンドを紹介いたします。

2009年より
アナログシーケンサーとギター、ドラムによるインストゥル・テクノメタルユニットとして活動開始。
その後ボーカル曲がメインとなり、現在では「令和のデジロック」バンドとして活動しております。
昨年2019年、活動開始10周年の年に初のフルアルバムを発売いたしました。

↓ Spotify ↓

↓ Bandcamp ↓

↓ YouTube ↓

↓ 公式サイト ↓

どうぞよろしくお願いいたします。

メダーの骨。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?