見出し画像

その歌はダメだって言ってるじゃないか。

泣いちゃうから。

11月6日に。何と。
聖地・群馬でBUCK-TICKを観てしまうという。

いや~…やはりBUCK-TICK、メッチャバンド!!!!
初日の立川だって無論良かったのですが
本当に真剣にマジでヤバい。バイヤー。
単にBUCK-TICKの故郷、群馬だからということでは全くなくて
ツアーを行っていく上で良くなっていっているという実感が
マジメッチャバンド。
本当にゴイゴイスーだった。
余韻がいつまでも続くと同時にバンドメンとして気合が入るという体験。

全バンドマンはBUCK-TICKを観たら良いのに。本当に。

そんな重低音がバクチクしたmeDag.ネーホーと猫。

11月12日に盟友POCKET企画へ。
その前に
前日となる11日にWildSideTokyoへ。
ティートエイチがメッチャ良かった!
5w1hのころに何度か共演していますが
「ティートエイチになって良かったなあ」と思いまんた。

視覚効果も効果的に演奏へ昇華させたインプロユニット
BARO↑MOMで唸ってしまう。

そんでもって
Hello1103と大西英雄の「Hello11D3」。

…ひゃああああああああああああああ
スッゴイの観ちゃったね!
終演後に猫と
「Hello1103と大西英雄とは」という議題でちょっと話し込んじった。
また観に行きたいし共演したい。

Contiは本当にライブが久しぶりで
変わらずに変拍子バリバリで格好良かったですが
久しぶりの思いが過ぎてMCがうるさかったです笑

POCKET企画前日ではありましたが観に行って良かった!
共演してきた人たちが格好良いと本当に嬉しくて燃えるぜ!

でもって11月12日に川越ROTOMへ。
単純に川越に人が戻ってきていて良かった。
2月の時は祝日なのに人がいなかったもの…泪

東北遠征でお世話になったxxxxやDinner菅野さんとの早めの再会、
meDag.出番後のSuper Sound Stupidがメッチャ好み!
VERONICA VERONICOはグイグイでPOCKETはいつだってPOCKET。
良い一日だった。meDag.はいかがでしたか!!!!良かったかな!

13日はmerry-go-roundへ。
VERONICA VERONICOとxxxxとTHE FUZZ ACTの3マンへ。
18日にメリーゴー出るんだよね!と思いながらの
ベロニカと東北勢との2日連続での再会。
VERONICA VERONICOは12日と演奏曲をガラッと変えて
メッチャカレイドスコープな感じで良かったのですが
もうネーホーは「MILKY WAY」が聴けねぇな…泣いちゃう。
シットリと始まり、軽快なリズムへ、そしてクライマックスへ
という展開のミルキーウェイ。
良い曲ですねぇ…と思ってはいたのですが
7月の東北遠征で聴いた時に
あ、コレは…となって
9月のベロニカキャンプ企画で
あ、ダメだコレは…となった。
もう本当に勘弁してください。
バンドって不思議なものですね(愛燦燦風で)。

xxxxはモチロン最高に良かった。
バンドの理想像だよなと思う。
でもってxxxxはカツさんだけでなく
皆がネーホーの素顔を覚えてくれているのがスゴイんだよなあ。

THE FUZZ ACTも良かった!
何だかんだでシチュエイションって大事だよなあ。
良かったです!良かったですよ!と言い続けたので
徳永さんとチョッと仲良くなれた気がします。

良いライブを観て
良いライブに参加できて
良いライブを観た

骨と猫は今、無敵感。
無敵かどうかは知らない。がしかし無敵感。

18日のXYZAL企画が本当に楽しみです。
U.N.R.U.C.HとXYZALの凶暴なサウンドに
「アクースティック2ピースバンド」として臨みます!
しかし12日のPOCKET企画からの振れ幅ハンパねぇな!
でも、ネーホー的には完全に地続きなんだぜ?


ここから先は

1,327字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?