見出し画像

スプリットのスピリット。

毎年10月31日のWildSideTokyoはmeDag.の日なのです。
実はWildSideTokyoでのハロウィンイベントは今年が10回目。
回数を追うごとにワンマンをやったり、
昨年は月一企画、メダゴスティーニの最終号としてだったり。
ソレこそ、当初は
ハロウィンだぜ!仮装だぜ!
仮装したらチョッと入場料安くしちゃうぜ!
出演者は皆、仮装してるぜ!

「ハロウィン=仮装」という感じでやっておりましたが
簡単に言えば、昨年のメダゴスティーニ最終号の時には
完全に「もう仮装とか言わない」という気持ちに。
今年、2022年は
盟友MONQとのスプリットCD作品発売記念イベントということで。

↓インスタグラムでお礼と今後の目標を記しました↓

ご来場の皆々さま、楽しんでいただけましたでしょうか。
終演後、MONQとのコラボ曲の評判が良かった!
と来場された方々から言われたので骨は嬉しかった。
というか、「ソウでしょう~?ウフフ」って感じ。

ハロウィンはいつも一緒の精神霊園も、
メダゴスティーニにも出演したダムダム団も、
実は初共演からすぐに再会できたleroyも、
全てが素晴らしいライブでした。
精神霊園の固定ファンが少しずつ増えてきて骨は嬉しい。
ニャンスワやホネコーンのバンドメイトでもある
うっちゃんのカレーもライブ後にいただきました。
やはり美味です、ありがとうございます。

そしてMONQはやはり良いな。
若いだけでもかといって老け込んでるわけでもなく
ちゃんといつでもMONQだ。素晴らしい。
そんな素晴らしいMONQが昨年のメダゴスティーニに引き続き、
快くコラボレイトしてくれて大変嬉しいです。
スプリットCD完成がゴールではありません。
1年かけて完売させたいと思っております。
2023年の10月31日も
WildSideTokyoでハロウィンイベントです。マジです。
今年のハロウィンは
MONQとのスプリットCD作品発売記念イベントでしたが
来年のハロウィンは
MONQとのスプリットCD作品完売記念イベントになるよう
メッチャ頑張る~。

あ、精神霊園の出演はほぼ決定です笑

突っ込んだ話もモチロンさせていただきますが、
日を改めて有料記事で追記していきます。

ここから先は

2,377字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?