見出し画像

届け、この思い。という思いを届ける前に。

10月28日、2度目のネーホーのHAIGANがハネました。
↓各出演者の皆さまの感想はmeDag.のブログに。↓

キドウラさん企画で、なおかつmeDag.ではなく
HAIGANでHIGAINのネーホーを観に来られた方が数名いらっしゃって
骨、恥ずい。否、ありがたい、しかしながらハズい。ありがとう。
2度目のHAIGANということと、今回はカバー曲無しだったので
伸び伸びとギターを弾いているように見えたようです。
否、骨は不織布マスクをネーホーの顔面に付けていたので
とりあえず息が…という状況が何度かあったので
伸び伸びとギターを弾かせていただきました(マスクに触れた意味)。
今回はmeDag.でメインで使っているSGでなく、
前身バンドでメインで使っていたFenderのToronadoを弾きました。
エフェクターはディストーション×2とフランジャーの3つ。
キドウラさんがエフェクティブだので敢えてシンプルに、
なおかつToronadoが
「ズドーン」というより「カッチリ」と音が聴こえるので
バンド感が増したんぢゃないですか!?ソウでもないですか!?

ここから先は

1,066字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?