見出し画像

ライブを観に行き、ライブをやり、野球を観に行ってライブをやる。

AA=とBUCK-TICKのライブが本当に素晴らしすぎたので
必然的に気合が入っちゃうよね!

9月25日に三軒茶屋ヘブンスドア、
10月2日と4日に新宿WildSideTokyoでmeDag.のライブだったです。

改めてソレゾレの共演の皆さま、スタッフの皆さま、
ご来場の皆々さま、ありがとうございました。いつも愛しています。
ヘブンスドアのライブがハネた後にMONQとのレコーディング(後述)。
9月27日にはニャンコとスワローズの打ち上げと称した
神宮球場への野球観戦。既に優勝が決まっていて良かったです(安堵)
BUCK-TICK→meDag.のライブ→レコーディング→仕事を経ての
野球観戦だったですが睡魔にも襲われず楽しく観戦。
試合がハネた後は暑すぎず寒すぎずの夜空の下で
ダラダラとしておりましたが
アウトブレイクのゆいちゃん副店長とナカガワさんもいたので
ちょっと色々と話しこむ。

仕事→練習→仕事→練習。猫はheightの練習も。

10月2日は新宿WildSideTokyoであーちゃんのお祝いイベントに出演。
メッチャ祝ってきました。
meDag.には「All You Need is Dance… Crusher!!!!」があるので
だいたいの人の事をお祝いできます。
この日、遊びにきていたVERONICA VERONICOのキーちゃんが
「ギターの音が良かった」と言ってくれたので
エヘヘ。って言っておきました。

共演の性闘士☆準矢がますますラップスキルが上達していてね、
猫が「最早『ただのラッパー』」って何度も言っていたのだけど
否笑
「ただのラッパー」って悪口じゃねぇの?って毎回ネーホーが言います。
本当に格好良い。
猫が「ただのラッパー」と言い、
ネーホーは「21世紀のイギーポップ」と彼を呼んでいます。

ユーディットがしっかりと90年代マンチェ・オルタナを通過して
オリジナリティに消化したサウンドで格好良かったです。
わ、ワシも、ワシもフェンダー系のギターをまた弾こうかな…
ストラットのフェイズサウンドとかでひ、ひ、弾こうかな…

MOQJIはと言うかボーカル太田哲宇と久方ぶりに共演できて嬉しかった。
初めて会った時に丁度別バンド「HAU」をやろうとしていて
ボーカルやりませんか!?って速攻で声かけて断られたからね!
否、悪口ではありません。
太田哲宇という声はマジでヤバい。
ここ数年しょっちゅう共演しているリバーランド川島氏のベースが素晴らしくて
猫がメッチャビックリしていた。

翌日は練習。
そして10月4日は再度新宿WildSideTokyoに戻り
AkashA企画とっしーの日に初参加。

ノイズカレーがいつの間にかPCを駆使していたので
演奏後に
「え。そのPCでカレーのレシピを検索しているのですか」
って一応言っておきまんた。
meDag.は「All You Need is Dance… Crusher!!!!」でとっしーを盛り上げ
皆さまも盛り上がってくれていたのであれば幸いです。

Omelasのブラックメタルだけどキャッチーなサウンドがとても良かった。
ericoさんのキーボード弾き語りは2回目ですがやはりグッときました。
しょっちゅう会っている(後述)MONQが共演する度に
格好良くなっているのでマジ泣く。今回は特に田中が良かったです!
自慢☆毛はとっしーの日はマジ最強。そして最の高。
肉丸さんのギターがメッチャ唸っていて
猫と「わーカッケー!」ってずっと言い続けてしまった。

AkashAはベースのよっちゃん不在ではありましたが
Omelasのとしあきさん、自慢☆毛のさっちゃん、MONQの田中を迎え
楽しい一日をより楽しく締めくくってくれました。
お誘いいただきまして本当にありがとうございました。

そして10月4日に情報解禁。
2022年のハロウィンは
2022年の10月31日はMONQとmeDag.のスプリットCD発売記念パーティー
とさせていただきます!

2022年10月31日のチラシ
HALOWEENではなくHALLOWEEN

☆2022年10月31日(月)
新宿WildSideTokyo https://ws-tokyo.com/

meDag. presents...20221031 “different from usual” HALOWEEN
meDag. & MONQ split CD [ meNQ=MODag. ] Release Party
開場 18:00 / 開演 18:30
前売り¥2400(+1d) / 当日 ¥2900(+1d)

出演
☆精神霊園
★ダムダム団
☆leroy
★MONQ
☆meDag.
Food...安かろううまかろう亭

meDag.とMONQのスプリットCD「meNQ=MODag.」をこの日から発売!

見た目がハロウィンな骨と猫が敢えて言おう。

「仮装だけがハロウィンじゃ、ないんだぜ?」

ご予約は各出演者まで。
店頭予約はコチラまで→https://ws-tokyo.com/events/7958


ここから先は

2,141字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?